チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

クラス10位フィニッシュ

なんとか最後まで走りきって、JN-4クラス10位でフィニッシュしました。

マシントラブルさえなければ……とか思っちゃいますが、これもラリー、仕方ないことですね(;^ω^)

これにて諏訪姫ランサーのすべての参戦予定が終了。
次戦は選手とマシンを改めて、10月のターマック二連戦です!

20130825135804
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

最終サービス

諏訪姫ランサー、イベント最終サービスに帰ってきました。
ノンターボなこと以外は、マシンに問題なし。

どうやらステージは霧だったみたい。
観戦ポイントあたりが一番ひどかったみたいですが、観客の皆さんは走っているところを見れたかな?

ふぃにっしゅまで、残りは2ステージ。
がんばれ、がんばれー!

20130825112505
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスDイン

諏訪姫ランサーが入ってきました。

昨日のうちに方針を決めたので、ノーチェック。
今日は後方からのんびりと上位陣を追いかけます。

20130825082706
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2の朝

昨晩はまとまった雨が降った京丹後市ですが、今朝は小雨模様。
この雨も昼前には上がり、2ループ目からは晴れ間がのぞく予測です。

本日はノンターボで走る諏訪姫ランサーは、スタート順が調整されて20番手での出走。
まもなくオーバーナイトパルクフェルメを出て、本日最初のサービスDへと入ってきます。

20130825082304
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆