チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

義捐金寄付のご報告

一昨年の3月11日。

世界を震撼させる巨大災害が東日本一帯を襲い、多くの尊い人命が失われました。
家や職場を失った方々も数多く、震災から二年を経た今もなお、東北ではあの時の爪あとがまざまざと残されています。

震災発生から1年を経過した頃、ゴンドワナレーシングプロジェクトではオリジナルステッカーを販売して、その売り上げの半分を義捐金として寄付をする小さなプロジェクトが旗揚げされました。

それからさらに1年と半年を経た、8月20日。
今回、皆さんからお預かりした寄付金を
「日本赤十字社・東日本大震災義援金」
窓口に寄付させていただいたことを、ここにご報告申し上げます。




メロンブックスラリーチャレンジの頃にはじまったプロジェクトですので、ひさしぶりの「めろんちゃん」の登場です!


復興義援ステッカーの販売総数は、計47セット。
あまり大々的なアピールをしなかったなかで、47人もの方々に思いを汲み取っていただき、本当にありがたく思っています。
今回はそのお金に、私のポケットマネーから1万円を上乗せした57000円を義援金として振り込ませていただきました。

これから復興にかかるお金に較べたらほんのわずかな額ですが、これも皆さんの思いが詰まった大切なお金。
ぜひとも有効に活用していただきたいですね!


最後になりましたが、我がチームのちょっとした活動にご賛同頂いた皆様。
この場を借りて、篤く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!


(カントクべぇ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆