チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

デイ1最終サービス

タービン交換の予定でしたが、このままノンターボのまま2日目も走ることを選択しました。

高熱で塑性変化したボルトを無理に外そうとして、ボルトを折ってしまい走行不能になる可能性が考えられたため。
そのリスクを負ってでもタービン交換するか、それともパワーがでないまでも、2日目を無事に走るか。

今回の至上命題は、まず完走を目指すこと。
ということで、監督の責任として後者を選択しました。安全確実、かつたくさんの人に諏訪姫ランサーを見てもらうことが一番!

20130824174605
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスB帰還

セクション2を6番手で帰還した諏訪姫ランサー。

しかし直前のSS6でタービンに加給圧がかからないトラブルが発生。
この20分サービスでは時間がないので、セクション3はターボ無しで走ってもらい、次の45分サービスでタービン交換を行うことになりました。

とりあえず今回は安全・確実がモットーで!

20130824145609
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスA

諏訪姫ランサー、サービスAに帰還。
マシンに問題なし。

雨がパラついてますが、ひどくなることはないと予測。
気温も高いことから、フロントタイヤをソフトコンパウンドからミディアムコンパウンドに変更しました。

今現在の順位はほぼ予想通り。
このまま安定してタイムを刻めば、あと1つから2つは順位を上げることができるかな?

20130824121818
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ1スタート!

諏訪姫ランサー、スタートしました。

何しろ桑田選手にとって初めてのターマックラリー。
セクション1は様子見をしながら安全策で走るように指示しました。
まずは無事に帰ってくることが重要です。

20130824094105
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆