チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.30

・「ラリー北海道」ご声援多謝!


 先日行なわれました全日本ラリー選手権Rd.5 「ラリー北海道」 にて、メロン号は無事にラリーデビューを達成!

 総距離1000kmちかくというこの全日本最長のイベントを 「100%練習!」 との旗印でのぞんだ我らがメロンブックス・ラリーチャレンジでしたが、デイ2では最高で総合8番手タイムをゲットするなど、クルーとしても予想外の善戦。
 みごと総合13位(全日本選手権総合12位)、JN-4クラス10位でフィニッシュをむかえることができましたヽ(^ω^)ノ

 今回は北愛国サービスパーク、陸別リモートサービスとも、たくさんのお客様に来ていただきチーム員一同たいへんありがたく思っています。
 以前から、メロン号の北海道上陸を心待ちにしておられるファンの方からの声が寄せられていましたが、皆さんのそんな願いをかなえることができて、こちらとしても本当にうれしいですね!

 また今回のイベントでは、リエゾン(移動)区間で声をかけてこられるファンの方が本当に多いこと!
 その声を聞くたびに、メロン号の車内で盛り上がってましたね。

 しかし・・・
「めろんちゃ〜〜〜〜ん!」
「浜選手〜〜〜〜!」
「・・・・・・めろんちゃ〜〜〜〜ん!」
 お〜〜〜い、俺の名はどした〜〜〜(TωT)

 まぁ、コドライバーなんてそんなもんです・・・。





 今回のイベントでは、北愛国会場内において初めてメロンブックス様の販売ブースが出店。どうやらこちらもなかなかの盛況だったらしく、オリジナルポロシャツやバッジを身につけている方をたくさん見かけることができました。
 今後のイベントでも、メロンブックス様の販売ブースは設けられる予定となっていますので、皆さまどうぞお楽しみに〜!!

 最後になりましたが、このたび我われが最後まで走りきることができたのは、ひとえに応援してくれたファンの皆さま方あってのことだと本当に思います。

 心より、ありがとうございました!!!!



・Summer Festival In SUNPORTに出展


 この日・月となりますが、香川県高松市にある複合施設・サンポート高松にて開催されるイベント 「Summer Festival In SUNPORT」 におきまして、メロンブックス・ランサーを19〜20日の2日間にわたって展示することとなりました。

 今回のイベント出展は、主催者様からのご招待を受けて実現したもの。
 当日は「ラリー北海道」の激戦をくぐり抜けたそのままの状態のメロン号を会場に展示し、あわせて映像機器を持ち込んで「ラリー北海道」インカー映像を放映する予定です。

 このイベントは「音楽の都・高松」をテーマに、メインステージにてストリートミュージシャンによるライブやマジックショーなどが催されるとか。
 また、屋外展示スペースでは痛車展示やコスプレイヤーイベントなども行なわれるとのことで、我われも今から非常に楽しみにしています(^ω^)

 当日は浜選手、それに僕も会場入りする予定となってますので、みなさんお気軽にお声をかけてくださいね!

 サンポート高松WEBページ




※注:うどん屋台は出しませんw


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆