チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

拍手コメ一気返信 その1

 『ラリー北海道』の前後から、当ブログには本当にたくさんの応援&完走お祝いメッセージが寄せられていまして、チーム代表としてもブログ管理人としても嬉しいかぎり。みなさん、ありがとうございます(^ω^)

 ということで、皆様から寄せられた拍手コメントにむけて返信をば。
 数がたいへん多いので、今日から2回に分けてアップしていきたいと思います。




 と、その前に。


 こないだ北海道から帰ってきたときの話なんですが。
 フェリーが敦賀新港の岸壁に接岸し、やれやれようやく着いた・・・とフェリーから降り立ってみると。

 そこにはものすごい数の痛車が!!!!

 なんと滋賀県痛車組のみなさんが、メロン号が無事に北海道から帰ってくるということで、その凱旋祝いとばかりに集まってくれたのです!!

 いや〜、?滋賀痛?のみなさん。
 あんなに夜遅くになってしまったのに、さらにはあんな遠いところまで我われのために集まっていただいて、本当にありがとうございました〜!!(^ω^)


 ・・・そして翌日。
 チーム員の自宅に一泊し、今回の旅の総仕上げとして、以前から行ってみたかった「とある場所」へとGO。





 ・・・いい。






 いいわ〜。






 満足ッス。





 ・・・閑話休題。

 以下、本題の拍手コメ返信第1弾〜



・「ラリー北海道」直前

>KUMA3と申します。もう北海道には到着されましたか??いよいよラリー本番ですね。土日はお二人の勇士を観に現地に駆けつけますよ!…仕事の関係ではじめと終わりが見れませんけれど(T-T)無事の帰還を祈ってます〜ノシ

 お仕事の合間を縫っての観戦、本当にご苦労様です(;´ω`)
 なんとかフィニッシュする姿をお見せすることが出来て、こちらとしても嬉しいかぎり。

>早いものでもう今週末ですよねー。とりあえず当初の目標通り「生き残りたいっ」で頑張ってきてください。ちなみに去年のラリー北海道のDVD見てたら何か不安になって来たのは秘密です。

 おぉ、奇遇ですな。
 おそらく同じDVDを見てて、本人達もそれなりに不安に思ってたのはここだけの話w

>北の大地へようこそ!こんな機会もあまりないので札幌から観戦に行きます!日曜しか見れないのが残念ですが。。。

 いやいや、日曜だけでも足を運んでいただいてありがとうございます。
 北海道、本当に広かったお・・・。

>ラリー北海道楽しみにしています! By怪しいVivio乗り御影S

 なんとか最後まで走りきることが出来ました〜ヽ(^ω^)ノ

>♪いざ往かんや 萌え立つ大地に さあメロン號が 完走目指して(阪神タイガース八木裕応援歌の節で)
というわけで試される大地での死闘、無事に切り抜けられる事を祈っております・・・


 おほ。ではここは北海道に敬意を表して、日ハム工藤の応援歌で・・・
「♪さあ行けよメロン 疾風の如く ステージ駆け抜け勝ち取れ 完走の栄光を」

>七夕の短冊にメロン号の道中安全と生き残りをお願いしておきます!いってらっしゃいませー! 獅乃

 ステイラストご提供ありがとうございました〜!!
 色々あった一戦でしたが、何とか生き残ることが出来ました(゚∀゚)
 これも皆様のご声援あってのことかと。

>いってらっしゃい〜北海道はいけませんが健闘お祈りしています!byシグナス

 ラリー中は各所で上げられている我々への声援を逐一チェックしてましたw
 まさに皆様からの応援こそが原動力。それは会場にいるか、それともネットの向こうからなのかは関係ありませぬ。皆様本当にありがとうございました〜!

>いよいよ北へ!今シーズン初のラリー、怪我やクラッシュの無いように頑張って下さい!!フィニッシュ300m手前で泣きながらマシンを押す事の無いように(^^;)
ところで…イラストの『艶唇』、上手い語呂見つけましたね…?


 ラトバラタン・・・あの出来事は本人にとってもチームにとっても、まさに悲劇ですねえ・・・。
 ところで『艶唇』のイラストは見てなかったお! 今度たむさんに見せてもらうお!

>無事にゴールしてくださいね いい結果の報告をまってます

 何とかフィニッシュまでメロン号を運び込むことができました。初ラリーとしては上々ですヽ(^ω^)ノ

>7/8の帰り道帯広の大通りでまじまじと観察させていただきました。感動です

 その日はHQで参加受付して、翌日の車検に向けてサービスパークで最終整備してたときですね。その移動中でしょうか。
 北海道の方にメロン号を紹介することができて、こちらとしても嬉しいことしかり。

>いよいよ始まったって感じですね。御健闘を祈ります。ところで金髪のおねーさんには遭遇しましたか?(笑)

 モーターイメージのエマ・ギルモアはカワイイとぞ思ふ。
 エマタン・・・(;´Д`)ハァハァ

>十勝の美味しい食べ物に舌がとかちつくされたわけですね。

 ウェルカムパーティで出されてた南米風バーべキューが旨かったです。おねーさんの怪しい日本語もオモロかったw
 あとラリー後に行った『有楽町』のジンギスカンも以前と変わらず旨かった!


・「ラリー北海道」デイ1

>セレモニアルスタートから応援しに行きます〜。今日はさっそくSS1ですね。魅せる走りを期待してます!

 ブレーキの熱入れが足らず、いっきなりSS1の第1コーナーでオーバーシュートしましたがorz
 ある意味、魅せる走り??

>ハイクロスにしていきましたか?

 どっちだっけな・・・たぶん純正ロークロスっす。

>オールスターダートラでもお会いしましょう(^0^)ノシ

 ドライバーにはオールスター「ラリー」のほうに出るよう働きかけておりますw

>陸別ではうちわ・ステッカーありがとうございました。北愛国で待ってます

 いえいえ〜どういたしまして。
 ファンの皆さんといっしょくたで盛り上がる、それがMRCスタイルっすヽ(^ω^)ノ

>デイ1無事(?)完走お疲れでした。やっぱり北海道は殊更荒れますねー。新井大先生も既にスーパーラリーに回っている様ですし。とにかくデイ2も完走あるのみ、です。

 新井選手には、SS6「クンネイワ2」のスタートで「もっと(アクセルを)踏めよ!」と怒られました。どうやらコース脇で我々の走りを見ていた様子・・・orz
 い、いや、ウチらのクルマじゃあれ以上踏んだら壊れちゃうんですって!(;´Д`)

>今日は波乱万丈な一日でしたね。でも、これがラリーですから初参戦は何でも勉強です。明日は本別終了後の士幌温泉付近(緑風荘)で今日頂いたうちわ持って待ってます

 いろんな意味で、デイ1には数え切れないくらいの出来事がありましたね・・・orz
 士幌温泉近くに立っていた方・・・おぉ、覚えております。たぶんあの方かな?
 「こんなところにも応援してくれる人がいる!」とドライバーと盛り上がってましたw

>明日はシノチアキですね。無事帯広に戻ってきてください。

 シノチアキのワダチの深さはハンパなかったっす・・・何とか走りきれてホントに嬉しいですな!

 ・・・ところで「シノチアキ」と聞くと、某3姉妹の末っ子が「この大馬鹿野郎」と言ってるのが目に浮かぶのはワタクシだけだろーか(゚Д゚) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆