チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

リタイヤの状況

 クラッシュしたのはSS3「サザンカ2」、スタートから約5kmの地点。
 ペースノートでは「R3/」、つまりステアリングを右に90度切るくらいのキツさで、さらに出口でわずかに巻き込んでいるコーナー。

 浜選手によると、どうやら高速コーナーと聞き間違えたみたい。気付いたときには、もう完全に手遅れでした。

 「土手ではね返るかな?」と思いましたが、ランサーはそのまま離陸。ヤバい、どこまで落ちるか!? と思った次の瞬間、「ドゴン!」と強烈な衝撃が。太い杉の木に、真正面からまともに衝突してしまったのでした・・・(;´Д`)



 応援してくれた皆さん、本当に申し訳ありません!
 最終戦にして、残念な結果に終わってしまいました・・・。

 しかし、です!
 確かに残念は違いないんですが、反面ものすごく楽しかったですね!
 SS1では総合5位、SS2では総合6位と、国内最強のワークスチーム達を相手にとって、我らメロンブックス・ラリーチャレンジは真っ向から渡り合って勝負できたんですから・・・!

 結果は不完全燃焼でしたが、精神的には完全燃焼。やれることを全て打った上での結果ですので、なんかサッパリした気分かもw

 写真はリタイヤ地点。
 茂みのなかにうずくまるメロン号、わかるかな〜?20091114154206

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆