チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

スペシャルショック到着

 前回の更新から、ちょこっと間が開いてしまいました(;・ω・)

 ただいま4月の参戦開始に向けて、チーム体制の最終調整中です。
 メカニックをはじめとするサポートチームの編成。
 現地までのマシンや各種装備、人員の輸送手段の検討。
 今期のチームテントやウェアの手配。
 各イベントにおけるファン対応内容の打ち合わせ。
 ・・・etc.

 可能な限りスムーズにシーズンインを迎えられるよう、今はいろいろなことをメロンブックスさんやSRSさんとともに進めていっているところです。

 さらに、皆さんがいちばん気になってると思われる(?)今期のマシンカラーリングについては、今は各種データをデザイナーさんにお渡ししてデザインしてもらってるところ。
 今期もオフィシャルイラストレーターの風上旬先生による、オリジナルのめろんちゃんイラストがマシンに描かれることになりそうです!\(^ω^)/

 カラーリングの施工は、来月の第1もしくは第2週。
 遅くとも来月後半には、新しいメロン号のカラーリングを皆さんにお見せすることができるかと。


 さらに。
 本日SRSさんから届いたメールによると、メロンインテに装着するオリジナルセッティングのターマック用ショックアブソーバが、サスペンションメーカーのTEINから届けられたとのこと!

 


 外見はTEINで市販されているDC2インテグラ用ターマックサスと同じですが、中身はまったく別物。
 SRS金子社長によると、眞貝選手のドライビングスタイルにあわせ、TEINがチューニングしたスペシャルショックだそうです。



 足回りがそろったことで、これから本番に向けてのセッティング作業が本格化していくことになりそう。
 4月の第1戦・唐津まで、どうやら休む暇もない毎日が続きそうですね・・・(;´д`)  
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆