チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

萌車ミーティングに参加!!

 更新が滞ってしまいまして申し訳ないです。
 いやもう、先月末は山のようにたまった原稿(=仕事)で、のっぴきならない状況に追い込まれてました・・・(;´д`)



 ・・・さて。
 今週末の7月10〜11日にかけて、岐阜県はめいほうスキー場で開催される西日本最大の痛車イベント『萌車ミーティング2010』。
 昨年は1000台というものすごい台数が集まったというこの痛車界のビッグイベントに、今年は我がメロンブックス・ラリーチャレンジも参加いたします!!

 じつは『萌車ミーティング』への参加は、今回で2回目となるメロンブックス・ラリーチャレンジ。
 一昨年の同イベントには、2008年参戦車両だったメロンブックスBRIGキャッツDUNLOPシティとラリーサービストラックを展示して、会場に来ていただいた大勢の皆さんと交流を深めることができました。

 2回目の参加となる今回は、今年度JRC参戦車両であるメロンブックスDUNLOPテインBRIGインテグラ(10、11両日)、それに2009年度参戦車両だったメロンブックスADVANランサー(11日のみ)の実車2台を、会場で展示!!

 さらに併設のブースでは、メロンブックスランサー1/64ミニカー、そしてラリー会場限定販売中のチーム公認ワッペンを、今回に限り『萌車ミーティング』会場にて販売しちゃいます。

 また、大好評の自由配布箱「めろん箱」も当チームブース近くに設置しますので、どうぞファン同士の交流にお役立てくださいね!!

 じめじめとした蒸し暑い日々がつづく今の時期。
 『萌車ミーティング2010』で楽しく盛り上がって、このどんより憂鬱な気分を吹き飛ばそう!!(^ω^)

 
萌車ミーティング2010公式ページ

 
(写真は2008年の様子)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆