チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

シリーズ2位獲得!!!!

 2010年度全日本ラリー選手権のJN-3クラスに参戦した、我らがメロンブックス・ラリーチャレンジ "チーム2010" 。

 最終戦「MSCC東京ラリー」では、マシントラブルからSS2にてリタイヤを喫してしまったメロン号ですが。
 シリーズ3番手の田中伸幸選手のミラージュが同じくリタイヤ、さらにシリーズ4番手・高橋悟志選手AE111が8位、シリーズ5番手の若槻幸治郎選手パルサーが6位となったことから、その獲得ポイントから計算した結果・・・


ドライバー眞貝知志選手
コドライバー田中直哉選手の

シリーズ2位が確定!!


 メロンブックス・ラリーチャレンジとしては、2008年のJN-1クラスチャンピオン獲得以来2度目となる、JRCシリーズポディウムへの登壇となります。

 思えば2008年の活動開始以来、参戦イベントでクラス優勝を飾ること、じつに8回。
 特に今年は、ターマックイベント全勝、それにクラス最多優勝という2つの記録を重ねた、とても印象深い一年でした。

 これもひとえに、各イベント会場や沿道、さらにはネットの向こうから多くの皆さんよりご声援を送っていただいたからこそ。
 チームを代表して、心から御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!!!!



 ・・・さて。

 今後の予定ですが、まずは11月26日(金)16:00〜、東京のセルリアンタワー東急ホテルにて開催されます、JAFモータースポーツ表彰式に出席。

 さらに12月5日(日)、群馬県は水上にあります「群馬サイクルスポーツセンター」にて開催されますラリーフェスタに、今年も出展させていただくことになりました。
 昨年は、直前のイベントでマシン破損のためメロン号を持ってくることはできませんでしたが、今年は当日までには修復される見通し。
 今年最後となるメロン号の晴れ舞台を、いっしょに楽しみましょう!!

 そして、大晦日に東京・有明で開催されます「コミックマーケット79」に、今年もサークル参加することが決定!!
 今のところ頒布を予定しているのは、全日本の各イベント限定で販売していた2010年度前半戦インカーDVD。あとは、サプライズステッカー向けに描いてもらったイラストがだいぶたまったので、これを使わせてもらって何か作りたいなあ、と・・・。

 31日(金)東5ホール、ハ-54b「メロン号南船北馬」にて、ご来訪をお待ちしております〜!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆