チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

グラベル初完走6位!

ついに、ついに!!

メロンブックスインテグラ、全日本ラリー選手権第3戦「HIMUKA RALLY」にてグラベルイベント初完走!!

ヤッタ───!!!!\(゚∀゚)/


SS1でいきなり7500回転以上でパワーが落ち込むトラブルに見舞われ、クラス13番手からスタートしたメロン号。
その後は若干持ち直したものの、依然としてピークパワー不足に泣かされ続けましたが、クルーの踏ん張りによって何とかデイ1をクラス7番手で終えることができました。

明けてデイ2。
復調なったメロン号は、この日最初のSS8にてセカンドベストを獲得!
その後も好タイムを連発して上位陣を追撃し、クラストップがリタイヤしたこともあって、順位をひとつ上げた6位でフィニッシュすることができました。
デイ2だけを見るなら、JN−3クラス3位というオマケもつけて!

これにより、イベントポイント6(6位ポイント3×係数2.0)、それにデイポイント1を加えた、7点のシリーズポイントを獲得。
現在のところ、なんとかJN−3クラス2番手のシリーズ順位を確保できたようです。

いや、何よりも嬉しいのは「グラベルイベント未完走」というジンクスが、これで払拭できたこと!
そしてグラベルでも勝負ができるということを再確認できたのは、今回のイベントで得た大きな収穫でしたね。
MRCとしては次戦・福島をスキップすることになり、シリーズ順位も大きく落とすことになりそうですが、これで後半戦の山場である第7戦「RALLY HOKKAIDO」での好走に望みをつなぐことができそうです。


最後になりましたが、ネットを通じてたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございました。
また、現地にも多くのファンの方がお越しになられたようで、チームを代表して心より御礼申し上げます。

MRC2011の次の参戦は、7月に岐阜県高山市で開催されるターマックイベント、全日本ラリー選手権第5戦「MCSCラリーハイランドマスターズ」。
ここでキッチリと勝利をおさめ、最後までタイトルレースを引っ掻き回す存在になっていきたいと思っています。


これからもご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆