チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

近況報告

ここのところ更新が滞ってまして、本当に申し訳なく・・・。

私事ながら本業の原稿仕事のほうがきわめて切迫しておりまして、ちょうどMRCが福島スキップのためにお休みしているもんだから、集中して原稿用紙にむかっている次第。
おっかしいなあ、いつもなんでこんなに忙しくなるんだ・・・<サボりすぎ


メロン号のほうは、ターマックイベントである高山戦に向けて最終調整中。
愛媛戦でキズついた左フェンダーの補修も終了し、高山では元通りキレイな姿を皆さんにお見せできるかと(^ω^)


さらに、クルマ買いました。
いままで移動用にスズキのKeiなんぞ乗り回してたんですが、これだと機材がまったくといっていいほど乗らないんですな。
ちょうど高山戦からチームの支援機材が大幅に増える予定だけど、SRSのバンは毎回タイヤや予備パーツがいっぱいで、それら追加機材を乗せるスペースなんてこれっぽっちもない。
だもんで、これを機にスズキKeiから、『農道のポルシェ』スバルのサンバーバンに乗り換えたわけです。


そして高山戦から、わがMRCのチームブースが一新します。
これまでSRSからレンタルしてもらったテントを使ってたんですが、今回は欧州選手権でワークスチームが採用しているテントを海外から購入!
そこに以前から私が「こういった感じにしたいよな〜」とイメージしていた内容を反映させ、最高峰カテゴリーにふさわしいカッコいいブースを実現できるよう頑張ってみました。

・・・ただ、高山までにテントが届くかどうかが、船便の関係で微妙なとこなんですがね・・・(;´д`)

MRCチームブースを展開予定のイベントは、第5戦・高山、それに第8戦・新城。
その他、MRCがご招待いただいたイベントには、可能な限り持ち込む予定。
もしどこかの会場で見かけられたなら、どうぞ遊びに来てくださいね(^ω^)


最後に、ASCII.jpに宮崎戦の記事が掲載されました!

痛車でラリー! メロンブックスインテ2年目の挑戦 ― 第5回
九州は宮崎でメロン号、ついにグラベル完走!

編集部の皆様、毎度ありがとうございます〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆