チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号クラス優勝!

デイ1の10本のSSのうち、じつに9本でベストタイムを奪ったメロン号。
約45秒という大きなマージンを持って望んだデイ2でも、デイポイントを狙って最初のSSからベストを連発。終わってみれば2位に約1分の差をつけてクラス優勝を飾ることができました。

例年トラブル等でギリギリの戦いになることが多かった「ツール・ド・九州」ですが、今年は終盤にスローダウンできる程度には余裕を作ることができましたね。
チームとしては2008年の参戦開始以来、今回で4度目の、そして3年連続でのクラス優勝となります。

今回の優勝で、MRCはイベントポイント10点、それにデイポイント3+3点の、フルポイント16点をゲット。
これから1年間続くチャンピオンレースを、まずはトップでスタートすることになったわけです。

次の「久万高原ラリー」は、昨年は惜しいところでリタイヤしてしまったイベント。
できれば3位以内を目標に、愛媛に乗り込みたいと思っています。

最後になりましたが、今回もたくさんのファンの皆様から応援メッセージをいただき本当にありがとうございました。
次戦もチャンピオンを目指して全力で戦わせていただきますので、これからもご声援のほどよろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆