チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号、4位フィニッシュ!

デイ2をクラス9位からスタートしたメロン号。
この日は比較的高速のステージがそろっていて、グラベル最終戦に予定されている「ラリー北海道」に向けたテストも兼ねてアタックしました。

メロン号の前を走るのは2010年クラスチャンピオン香川秀樹選手、それにアフリカラリー選手権チャンプの三好秀昌選手が駆る、2台のトヨタ86。
この日の7本のステージでは、わずかな秒差をめぐる激闘が随所で繰り広げられました。

そして最終のSS16。
メロン号は順位をひっくり返すべく、今回のイベントでは唯一となるフルアタックを敢行。
2台の86、それに木下聡選手のカローラレビンをわずか0.2秒差でかわして、暫定クラス4位でフィニッシュ!!

正式結果の確定を待たねばなりませんが、貴重な7.5ポイントをゲットすることができたのでした。
やった! この7.5ポイントはシリーズを戦う上で非常に大きい!!

最後となりましたが、会場やネットでご声援いただきました多くのファンの皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

メロン号は次戦の洞爺をスキップ。
7月に開催される、ターマックイベント「モントレー」に向けたセッティング変更作業に入ります。
得意のターマック戦、優勝を目指して全力で挑戦いたしますので、何卒ご声援のほどよろしくお願いいたします!!

20120603133707

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆