チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRC2013参戦休止のご報告

昨年末より、今年度の全日本ラリー選手権への参戦を模索してきた「メロンブックスラリーチャレンジ」ですが。
株式会社メロンブックス様との協議の結果、今年度からしばらくの活動お休みとさせていただくことをご報告いたします。

これにより2008年から5年間にわたって続けられた第1期モータースポーツチャレンジに終止符を打ち、来年度以降の適切な時期に、第2期として再度の挑戦を模索していくことになりました。


2008年に史上初の最高峰カテゴリー「痛車」チームとして活動開始からこれまで、メロンブックスラリーチャレンジは合計で32戦に出場。
通算14勝(JAFカップダートラ含む)を挙げ、2008年、それに2012年と2度の全日本ラリー選手権クラスチャンピオンを獲得しました。

「冗談では、終わらせない」をテーマに掲げて全力で取り組んできた5年間でしたが、ファンや関係者をはじめ多くの方々からご愛顧を受け、キャラクター性の強いチームでしたが、その名前と戦績に誇りをもって5年間を戦ってきました。


休止の期間については未定ですが、全日本ラリー選手権とそれを取り巻く環境を見極めた上で、より良いチーム体制が準備でき次第、いつかもういちど全日本ラリー選手権の会場にメロンブックスラリーチャレンジの旗を掲げたいと考えています!

それまでは、めろんちゃんともしばしのお別れです・・・!(;∀;)ノシ



今回の決定により、ゴンドワナレーシングプロジェクトは今年度より参戦をスタートさせる「プラムレーシング」のプロモーションに活動を一本化しますが、これとは別に若手選手の参戦支援に当たらせていただこうと思っています。

また、こちらのブログについては引き続きゴンドワナレーシングプロジェクト(プラムレーシング)の情報ブログとして運営していきますので、何卒よろしくお願いいたします〜!



最後になりましたが、これまで5年間の長きに渡ってメロンブックスラリーチャレンジに多大なるご支援、およびご愛顧をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました!!


また、今年度からスタートするプラムレーシングに関しても、メロンブックスラリーチャレンジと変わらぬ暖かいご声援をいただけますことを、何卒よろしくお願い申し上げます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆