チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

サービスAイン

SS2でリアタイヤのバーストにより、およそ1分をロス。
上位陣とのあいだに大きなタイム差ができてしまった諏訪姫ランサー。
これからのステージでどれだけ追い上げることができるでしょうか?

サービスAではリア周りを中心に各部をチェック。
特にアライメントにかんしては念入りに確認して、デイ1後半セクションへと送り出しました。

すいません、ちょっとバタバタしちゃって写真とるの忘れました……(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆