チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

総合6位入賞!

諏訪姫ランサー、総合6位、JN-4クラス6位に入賞しました!

SS2のバーストでクラス11位、総合では20位まで転落しましたが、そこからコツコツと順位を上げて、最終的にこの順位まで戻ってくることができました。

ひとまず、よくやった!!\(^∀^)/


※6/10 追記
その後、審査委員会の裁定の結果JN-4クラスの順位に変動があり、PLUM・DUNLOP・SRSランサーは1つ順位が繰り上がったJN-4クラス5位(総合5位)となることが確定いたしました。


20130609125205

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆