チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

【若手サポート】がんばれ大桃選手!!!!

今年初めの参戦発表のさい、ポロッと飛び出した
「若手ドライバーのサポート」
という一文。
たぶん、覚えてない方のほうが多いと思いますが(;^ω^)



今回ゴンドワナレーシングプロジェクトでは、このサポートプログラムの一環として、9/27〜29日にかけて北海道・十勝地方で開催される全日本ラリー選手権Rd.07「ラリー北海道」へ参戦する


大桃大意選手/マツダデミオ


を、微力ながらサポートさせてもらうことになりました!!!!


この若手選手サポートプログラムは、将来有望なヤングドライバーの挑戦をほんの少しばかりお手伝いさせていただくことで、対象となったイベントをのびのび走ってもらおうという、私が以前から温めていた企画であります。


大桃選手は以前から私が注目していた選手の一人で、かのFFマシンの名手・大桃千明氏(現・シャフトモータースポーツ社長)の息子さん。
特にダートイベントでの走りには目を瞠るものがあって、全日本イベントでの優勝経験もあり。
これからの伸び代に大いに期待がもてるドライバーです。

昨年の「ラリー北海道」では、リクベツステージの例のコーナー(?)でポロリしちゃったんですが、ああいったポカミスを無くせば必ずや成績を残せるドライバーだと信じています(^ω^)


今月末、北海道・十勝へ乗り込まれるラリーファンの皆さん!
こちらの赤いデミオへのご声援を、心よりお願いいたします!!

(C)JRCA



(カントクべぇ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆