チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

JRC Rd.1 九州 サービス1

1日目午前のステージを終了し、メロンブックス・シティは唐津市内の松浦河畔公園に設けられたサービスパークに帰還。

現在のところ、メロンブックス・シティはJN-1クラスで2位と3秒6差のクラストップで走行している。

本日後半のステージは、ギャラリーステージのショートSSが2本、それに10kmのロングSSが1本。

おそらく2位の明治/足立組スターレットは、後半ステージでイチかバチかのフルアタックをかけてくるはず。
わずか3秒をかけた死闘、これから開幕!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

JRC Rd.1 九州 レグ1スタート

20080412083004
『ツール・ド・九州』レグ1(一日目)が、これよりスタート。

レグ1は3ヶ所のターマック道を巡る、合計7SSで構成されている。

ゼッケン1号車がレグ1最終のサービスに入るのは午後5時ちょうどの予定。

※『ツール・ド・九州』オフィシャルサイト掲載のSS結果速報について

SS結果速報には、2つのタイムが書かれています。
「STAGE」は各SSのタイムが。
「OVERALL」はその時点までの総合順位が、それぞれ記入されています。
クラス順位は、総合順位の欄から同じクラスのタイムをお読み頂き、その内容で比較してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

JRC Rd.1 九州 セレモニアルスタート

20080411183007
午後5時、市内の唐津神社にて交通安全の参拝&セレモニアルスタート。

スタートゲートとなった鳥居の前には多くの観客が詰め掛けて、おエライさんの振るフラッグで1分おきにスタートしていく競技車を見送っています。

今晩は市内のホテルでゆっくりと休んで、明日からの本番に備えたいと思います。とりあえず今夜の晩御飯は、呼子のイカだな!

写真は選手側から見た、スタートゲート前の様子www
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

SS結果速報ページ

20080411142104
『ツール・ド・九州』オフィシャルサイトにて、スペシャルステージの結果速報ページがオープンしました。
自分でタイムを掲載していこうと思ってましたが、これで労力がずいぶん減りました(^_^;)

携帯用
http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/sokuho_m.html

PC用
http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/sokuho.html

QRコードもありますので、対応機種の方はこちらでチェックしてみて下さい(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆