チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

サービスAイン

セクション1の路面が非常に悪いらしく、メロン号はマシンを保たせるために安全スピードで走行中。

午後からは新しいステージを使うため、路面も多少はよくなるはず。
これからの巻き返しに乞うご期待!

20120602140208
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ1の朝

今日は好天が続きそうですが、明日は雨みたいですね…。

すでにメロン号はセレモニアルスタートへ。
デイ1のポイントは、ロングステージ4本をノーサービスでアタックするセクション1をいかに走りきれるか。

無事に帰ってこい!!!

20120602074607
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

チームブース展開

今回は一番遠いところですが、いちばん広々と使えるところをいただきました。
今戦から、いよいよワークスタイプのヘキサゴン(六角)テントを投入!

いやー、我ながらすごい迫力ですw

明日からここでグッズの販売も行いますので、みなさん遊びにきてくださいね〜(^ω^)ノシ

20120601140119
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

福島戦チーム観戦情報

(∪ˉωˉ)わんわんお!


一昨年はリタイヤに終わってしまった福島戦。
2年越しのリベンジをかけたメロンブックスラリーチャレンジの挑戦が、いよいよ今週末にせまってきました!


■Ustreamストリーミング放送について

今回のイベントでも、Ustream「カントクTV」によるサービスパークからの生中継を行う予定です。

http://www.ustream.tv/channel/mrc放送部

いつもの通り、定点カメラでの垂れ流し放送になるかと思います。
今回のイベントではすぐ目の前でギャラリーステージが開催されますので、余裕があればカメラを持って走行中のマシンの模様をお届けします。


■SS速報サイトについて

今回のスペシャルステージ速報は以下のとおり。

PC版
http://trics.fiw-web.net/jrc/12/mscc/result.htm

携帯版QRコード



その他イベントの詳細は、

MRC公式サイト(http://www.rallymelon.com/

もしくは

「がんばろう! 福島MSCCラリー」公式ページ(http://www.mazdasportscarclub.jp/GanbarouFukushima2012.html

からチェックしてみてくださいね!


なお、ルートマップはこちら。
ルートマップ[PDF形式]



■サプライズステッカーについて

今回のサプライズステッカーは、ひさしぶりの登場となります「あゃせ」さんです!



ポップ&キッチュな雰囲気のイラストで、面白いステッカーに仕上がりましたよ!\(˚∀˚)/

このサプライズステッカーは、会場にて 5 0 枚 限定配布。
あらためてご説明すると、当日は私をはじめチームスタッフは誰もこのステッカーを持っていません。
すべてがメロン号のなかに搭載されていて、例えばセレモニアルスタートや移動区間などで、ファンの方々や地元の皆さんに配りながら、メロン号はイベントを戦っているわけです。

なので「サプライズステッカーが欲しい!」という方は、どうぞお気軽にメロン号の2人のクルーにお知らせくださいね!


■グッズ販売について

今回の福島戦は、当初リザーブ(予備)として登録されていたイベントのため、年間スケジュールにそって動くメロンブックス出張販売隊の出店や「めろんちゃんズ」の来場はありません・・・どうもスイマセン!!!!

そのかわり、2012年シーズンに投入を予定していたニューアイテムの一部を、チーム自らが販売しちゃいます。
場所はルネサンス棚倉サービスパーク、メロンブックスラリーチャレンジのチームブースにて!!


※画像は「がんばろう!福島MSCCラリー」サービスパークレイアウト図よりお借りしました

主なラインナップはこんなかんじ。

・手のりめろんちゃんヌイグルミ(レーシングスーツver.)
・MRCチームポロシャツ(白、黒)
・MRCマシンペーパーBOX
・チームオフィシャルワッペン
・MRCキーホルダー

その他、普段のイベントでは出張隊が販売しているメロンブックス公式グッズの数々を、チームが少数販売しちゃいます。

・・・もしかして「手のりめろんちゃん」の販売は、福島でははじめてなんじゃないかなぁ・・・?

一部のモータースポーツ会場では、「タイムアップのための最後のパーツ」とのウワサがまことしやかに語られつつある、霊験あらたか(?)な手のりめろんちゃん。
この機会に、ぜひ他のアイテムと合わせてゲットしてくださいね!!



ではでは皆様、現地でお会いしましょー!!!\(˚∀˚)/



※※ちなみにトップ絵の元ネタはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆