チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

デイ1スタート!

ゼッケン7「PLUM・DUNLOP・SRSランサー」スタート!
オフィシャルによるタイヤチェックを受けて、セクション1へと向かいます。

デイ1序盤のいわきエリアは、今回のイベントのなかでは比較的長いステージを2ループする設定。
ここで引き離されると早々に勝負権を失ってしまうので、なんとしても食いついていかねば!

20130608061905
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ1朝

雨模様となってしまいました。
もしかしたら、終日続くかもしれません。

福島戦は、全日本ラリー選手権のなかでも朝が早いイベント。
すでにサービスパークでは各チームが出走準備を進めています。

諏訪姫ランサーは6:06スタート。
各部チェックは念入りに!

20130608052006
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

前日の夜

真っ暗になったサービスパークのなかでも、ここだけは煌々と明かりが。

お隣の大庭ヘルプサービスチームが宴会中。
私も買ってきたお酒を飲みますかー!\(^ω^)/


20130607205605
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

車検前整備

諏訪姫ランサーがレッキから帰ってきました。
公式車検前に各部を念入りにチェックします。

前戦の久万高原で粉砕されたリップスポイラーがどうなってるのか気になってたんですけど、こうなってました。
完全に外しちゃったのね……( ・ω・)

20130607143805
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆