チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

苦難の旅路を終えて

総合13位、JN-4クラス10位でフィニッシュ!!!ヽ(^ω^)ノ

セレモニアルフィニッシュでは、2人のめろんちゃんをはじめ、この3日間をともに戦ったメカニックチーム、それにメロンブックスの皆さんと一緒にフィニッシュランプに登段。
観客からの津波のような拍手の渦と、無数のフラッシュの輝きにかこまれて、もう何ともいえない感動がありましたね!

この3日間、メロン号に襲いかかる色々なトラブルをわずかな時間で修復しつづけたチーフメカ武田君、メカニック石原さん、大谷さん、本当にご苦労さまでした。

そして帯広や陸別で声援を送ってくれた皆さま、またネットの向こうから常に励ましてくれたファンの皆さまへ、心から
「ありがとうございました!!!!」

さて、これからメロン号&チームは帰還の途につきます。
広いひろい北海道、また来る日まで〜!(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

最後の林道SS終了!

20090712161809
林道SSとしては今イベント最後となる、SS17ホンベツ2を終了。
ただいまメロン号は、最終のスーパーSSオビヒロ4、そしてセレモニアルフィニッシュ会場となる北愛国サービスパークにむけて順調に走行中!

十勝の風景を目に焼き付けながら、ゴールにむかってひた走っています。

2日間、僕らを励ましつづけてくれた巫女めろんちゃんも、いまは北海道の風景を満喫中(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2スタート

すでに2本のSSを消化し、現在はSS14ホンベツに向けて走行中。

デイ1終盤でステアリングトラブルを抱えたメロン号でしたが、メカニックの必死の作業により完璧に修復完了!
安心して今日のステージを攻めることができるようになりました。
ぜひともメカニックの奮闘に賞賛を送ってあげてください!o(^-^)o



そのおかげで、SS13ヌプリパケでは総合9番手タイム(9時50分現在)を記録!

トップ勢にもう追いつくことはないでしょうが、最後まで気を抜くことなく、必ずや帯広まで辿りついてみせます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

セクション4まで終了

 セクション3終了時点では、なんとか総合シングルに残れてたようですが。

 しかしSS8でリアタイヤがバーストの上、さらにパワーステアリングが破損!
 ステージ内でタイヤを交換し、そしてSS8の残る10km、SS9の全線約25kmを、パワステの補助無しの状態で走ることに・・・(;´Д`)

 暴れまわるマシンを腕の力だけでおさえつけ、なんとか道の上に止まらせつづけたドライバーの顔は、もう汗が滝のよう。
 初ラリーなドライバーとしては大健闘なうえ、波乱万丈なラリーとなっているようです(´ω`)

 これから帯広に戻り、このままの状態でスーパーSSを2本走行、そして夜の最終サービスに入ります。

 あ、それと。
 一部でツッコミ受けてる(w)TC3の早着ですが、じつは原因がまったく判りません。こうなることも予想して、オフィシャル時計を見ながら入ったはずなんですが・・・(-_-;)
 もちろん、その場で確認の上で抗議を出せなかったのは僕の責任ですし、残るステージでは気をひきしめていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆