チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

プラムレーシング参戦発表会(1)

おそくなりましたが、この週末に行われた「プラムレーシング参戦発表会」にお越しいただいた方々、どうもありがとうございましたー!!\(˚∀˚)/

時季はずれの大嵐にみまわれた日本列島、発表会が行われた諏訪でも朝から強風が吹き荒れていましたが、なんとか最後まで雨粒なく終えることができました。
いや、ホントに良かった・・・!

今日から2回に分けて、当日の模様をお届けしたいと思います。





こちらは準備中の模様。トラスを組んで立派なステージが作られました。
プロの手伝いを受けながら、PMoAさんのスタッフがアッというまに仕上げちゃうんだから大したものです。

ちなみにこのプロの方、どうやらダートラをやっている方らしく思わぬところで話が弾んだりw





ステージ前には黒いヴェールをまとったランサーが。
脇にはグッズ物販と焼きソバ・ソーセージ販売のテントが控えています。




会場にはPMoAさんの所有するR34スカイラインGT-R、CJ4Aミラージュアスティ、それにエッセの諏訪姫カラー車両も展示。


12時45分。
風がいよいよ強くなってきたために、予定を15分くりあげて参戦発表会スタート!



まずは今回の参戦発表会に駆けつけていただいた、諏訪市長・山田勝文さまのご挨拶から。

まさか市長がじきじきに来て頂けるとは思ってもみませんでした。それだけ諏訪姫というキャラクターと我がチームの活動にご期待いただいているのでしょう。
本当にありがとうございました!




つづいてピーエムオフィスエーの山口晃社長より、「諏訪姫プロジェクト」のこれまでの取り組みと成果が報告されました。

このプロジェクトを通じて、諏訪という街を全国にアピールしていきたい。そんな想いがしっかりと伝わってきましたね。




「諏訪姫ぱらどっくす!」では主人公の諏訪姫役をつとめる、歴史アイドルの小栗さくらさん。今回は諏訪姫コスで登場です。

小栗さんは今回のMC役も兼任。
諏訪姫みずからMCという、ファンの人には楽しんでもらえたんじゃないでしょうかw




諏訪市役所企画調整課の木島清彦課長より、スマホアプリ「諏訪市まち歩きナビ すわなび」の企画説明。

「すわなび」は諏訪市内のグルメ情報や宿泊施設、観光施設や史跡・伝説などの情報、諏訪湖祭湖上花火大会の駐車場情報などなど、観光に役立つ情報が満載のアプリ。
諏訪におとずれようと考えている旅人なら必携のアプリです!




昨年夏より、諏訪姫とPMoAスタッフが頑張って育てていた上野大根の商品説明。

上野大根は、諏訪市上野地区で育てられている伝承野菜。元禄時代に高島城主へ献上された記録が残る、由緒ある大根なんだそう。
一時は廃れてしまった上野大根ですが、地元の農家さんの努力でふたたび日の目をみて、ついには「諏訪湖姫」という名前で品種登録もされたんだそうな。

そして今回の発表会にあわせて、PMoAスタッフと諏訪姫が協力した上野大根の沢庵が発売!
物販ブースでの売れ行きも上々でしたね。


次回はいよいよランサーのカラーリング公開とチームの紹介です!


(カントクべぇ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

のあー!もう今週末じゃないですかぁ!!

いよいよ今週末土曜日!皆さまお待たせしました〜☆
スケジュール帳にも「PLUMレーシング参戦発表会」って書いておいてくださいよー♪

先日もお伝えした通りさまざまなグッズの販売やステッカープレゼントなどがあるのですが..。

なんと、
なんとですねー、


グッズ.....またまた増えましたよヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ

応援するときゃ、これ着なきゃー♪
「PLUMレーシングポロシャツ」

色:赤、黒の2色
サイズ:M、L、LL、3L
価格:¥4,500

ポリエステル素材で、軽くて吸汗速乾性にも抜群でGOOD☆

前面左胸にはピーエムオフィスエーさんのロゴ。

背中にはこんな感じでチームロゴが入ります!

モデル:168
Mサイズ着用


このチームロゴがでーん!と背中に入っております。

これはシンプルでカッコいいですねー!!
ちなみにレーシングスーツのイメージにも近いんですよ〜♪



それと、まだ企画中で今回の発表会での販売はないようなのですが
やはり夏の定番はこれでしょう!
「PLUMレーシングTシャツ」

カラーや発売時期はまだ未定です。

当日は晴れるに越したことはないのですが...雨天決行致します!
今のところ降水確率50%ということですが何とかもってほしいと願いつつ、
皆さまお越しをお待ちしております〜☆
(万全を期してテントを増やす予定です)


(CHUNK)


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆