チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.06

 愛媛から帰還したと思ったら、今度は群馬へ。
 また『マクロスF』観逃した&疲れで身体の節々が痛いモヤシっ子のメロンナビです(´・ω・`)

 仕事の原稿がたまりまくってまして、催促の電話がかなりヤバげな雰囲気なのですが、それよりも先に山ほど頂いた拍手メッセージにお返ししなければ。
 編集さん、スイマセン・・・orz


 ということで、今回のMRCニュースは拍手レス返信〜


>連勝ですよね?! やったぜメロン号!!\(^o^)/
>昨日はお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございます。
>優勝おめでとうございます。次の京都も頑張ってください!!
 その他多数。

 皆さんのご声援のおかげで、連勝することができました。
 本当にありがとうございました〜!!(^∀^)ノシ

>10年来のCB読者です(w。このHPを初めてみたとき「あれ、このシティって・・・」とか思ってたんです
>けど今月号読んで納得しました(w。次回も頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

 ありがとうございます〜
 今回のメロン号の挑戦では、僕のCARBOY誌で連載しているコラムを「読んでますよ〜」という方にも多数お会いしてまして、執筆者としては大変嬉しく思っている次第です。
 これからも何卒よろしくお願いいたします〜!

>インカー映像乙です。林ノ上最初のトラップがよく判りましたww

 SS2のリタイヤ車のことですかね? どうやらミッショントラブルでリタイヤしたそうです。
 そして同じコースを使うSS8のインカー映像にも注目。スタートからリタイヤ車がいた辺りまで、路面上に黒い液体のようなもの流れてるのが見えますが、あれミッションオイルだったりorz

>ミニカーの発売はいつになりますか?(笑)

 ということで調べてみました〜
 ・・・値段が高すぐる・・・orz

>ステッカーを店舗で配布して貰えるとうれしい・・・

 スイマセン、検討課題ということで・・・orz
 現在は少量しか生産できないもので、基本的に会場に来ていただけた方のみ配布という形を取らせてもらってます。

>インカー映像のメロンちゃんがかわゆすぐる!! 久万の映像もよろしくです。

 もうひとりのコ・ドライバーであるメロンちゃんは、お客さんのみならず全日本選手やタイム計測のオフィシャルにも大人気ですw
 久万高原ラリーの映像は近々アップしますので、お楽しみに!!

>私は元マウンテンバイク選手で、今はGA2等でサーキット走ってます。応援してます。頑張ってください。

 おぉ、ドライバーのクマも元・自転車の選手だったんですよ!!
 自転車にガッツリ乗ってた人はドラテクも上手くなるんでしょうか・・・?
 応援ありがとうございます。そちらもサーキット、頑張ってくださいね(^-^)ノ

>がんばって下さい。僕はカートやってます。ラリーも面白そうですね。

 同じモータースポーツ選手からそう言って頂けると嬉しいですね(^-^)
 以前何度かカートに乗ったことありますが、本当に奥深く楽しいモータースポーツだと思いましたね。ヒヨワな僕は腕がつりそうになったけどorz
 ともに頑張っていきましょう〜!!

>給油口がスカウターみたいでかっこいい!

 乗ってる本人達は気付かなかったのですが、指摘されてなるほど、と思いました。
 これ、デザイナーさんの勝利ですwww

>出来れば、北の大地でのスノー(アイス?)ラリーなんぞにも来て頂きたく。

 雪は大好きですので、機会があれば行ってみたいですねぇ!
 ・・・先立つモノがあればorz


 以下は久万高原ラリーからの帰りに頂いた拍手メッセージ。

>2連覇おめでとう御座います!帰りの道中気を付けてくださいませ。

 何とか帰ってこられました。てゆーか、ラリーよりも帰りの道中のほうが大変だったり・・・orz

>先程2号線を爆走中のメロン号と併走させて頂きました、かわゆすぎでした。

 おほっ、そうなんですか? どうもスイマセン気付きませんで(^-^;)
 ちょうどその頃はトラックの背後について低燃費走行にチャレンジしてた頃ですかね。ちなみにリッター15kmいきましたwww

>ついさっき(29日午前3時ごろ)、国道2号の赤穂市内を走ってませんでした!? たぶんメロン号だと思うんですけど

 その時間は確かに赤穂あたりを走ってたかと思うので、たぶん当たりです(^-^)

 >かみちゅ自重wwwwww


祀は俺の嫁。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆