チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.21

■ジムカーナ走行会にてメロン号2009お披露目!

「今年はいったいどんなデザインになるのか!?」
「ニューカラーリングの発表はいつなの??」

 ・・・と、ここのところ各所で話題にされてる(っぽい?)メロン号2009バージョン。
 いよいよ皆さんの前で初お披露目する日が決まりました。





 今月3月21日(土)、奈良県の名阪スポーツランドDコースにて開催されます、痛車レーシングさん主催のジムカーナ走行会


「第2回Team痛車Racing走行会」にて

新生メロン号が走ります!!!!



 もちろん、ドライバーは新メロンドラこと浜選手!


 お披露目イベントにかんしてのお問い合わせは何件も寄せられていて、中には具体的に会場をご紹介してくれる方もいらっしゃったのですが・・・
 やはりメロン号は「走っている姿こそカッコイイ!!」

 派手なドラムロールも凝った舞台演出も、なんにもナシ。
 ただ、皆さんの目の前で元気に走り回る姿を見てもらってこそ、新しいメロン号の活動スタートにふさわしい。
 そう思うにいたったワケです。
しかも今回の絵はスポンサー全然関係ないぞ、いいのか古泉

 走行会への参加申し込みはすでに締め切られていますが、見学にかんしては自由に来ていただいてかまわない、とのこと。
 名阪スポーツランドは日祝日には入場料が必要ですが、開催日は土曜のため入場は無料!!

「Team痛車Racing」公式WEBページは→ こちら


 当日は僕も会場でのんびりと過ごさせていただこうかと。
 皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひぜひ名阪スポーツランドまでお越しやす〜ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆