チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.25

・今週末は 「KYOTO南丹ラリー」&「なんタン痛車祭」!

 いよいよ今週末にせまってきました、全日本ラリー選手権第2戦 「KYOTO南丹ラリー」。
 我らがメロンブックス・ラリーチャレンジは、併催の 「なんタン痛車祭」 に新旧2台のメロン号をゲスト出展させていただきます。

 今回は、GP.1様のメロンクーパーも会場入り。「めろんちゃん」カラーの3台が同じ場所で展示されるのは、後にも先にもこれっきり!
 風のウワサによると、どうやら本物(?)の「めろんちゃん」もやってくるとかこないとか・・・??

 既報のとおり、会場ではチームオリジナルのオフィシャルワッペン(特別価格1枚¥800)の販売をおこないます。
 枚数的にはじゅうぶんに余裕がありますが、もし品切れの際は何とぞご容赦のほどを。

 また、今回はメロンブックス様も会場にテントを設けて、あの伝説のラッピングバス 「めろバス」 ミニカーの販売も行なうとか。
 さらにGP.1様のほうでも、なにやらグッズの販売を予定されてるそうですよ・・・?

 会場は、「KYOTO南丹ラリー」 ギャラリーステージが置かれる 「府民の森ひよし」。
 広々とした気持ちのいい芝生の広場で、家族連れでも安心してラリー観戦と痛車見学が楽しめます。
 ただし、野生動物の 「おとし物」 がそこかしこにありますので、汚れてもよい靴でお越しになられたほうが無難かと(-_-;)

 ちなみに、どうやら 「KYOTO南丹ラリー」 のゼロカー (ゼッケン1の走行前に、実際にコースを走って最終確認を行なうオフィシャルカーのこと。ゼッケン0番が与えられる) も、なにやらアヤシイことになるんだそうな・・・!!

 当日は僕と浜選手、どちらも会場入りさせていただきます。
 ラリーのこと、ダートラのこと、はたまた昨今のアニメ事情やミリタリー事情(?)にいたるまで、話題はなんでもOK!
 どうぞお気軽にお声がけくださいね〜!

 なんタン痛車祭公式HP
 http://nantanitasyasai.web.fc2.com/



・「ASCII.jp」に全日本ダートラの模様が掲載

 アスキー・メディアワークス様 「ASCII.jp」 に、先日行なわれました全日本ダートトライアル選手権第2戦 「RASCAL SPRING TRIAL IN KYUSYU」 の密着取材記事が掲載されました!

 ASCII.jp 「メロンブックスランサー初陣! 結果は4位入賞!」
 http://ascii.jp/elem/000/000/414/414389/

 当チームからも、より多くのファンの皆さんに少しでも当日の興奮が伝わるようにインカー動画や写真その他を提供させていただきました。

 「ASCII.jp」 編集部の皆さま。このたびは本当にありがとうございます。
 今後とも何とぞよろしくお願いいたします〜(^0^)ノ



 明日、やっぱりたまりにたまった拍手コメへのお返しをします。
 次回予告の形で宣言しとかないと、忙しさにかまけてレスを忘れてしまうので・・・(-_-;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆