チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

JRC-Rd.03 宮崎 観戦情報その2!

■ネットライブ中継について

今回の宮崎戦では、電波状況が非常に悪いことが予想されるため、インカーカメラのライブ中継は今のところ行なう予定はありません。

その代わりといってはナニですが、知る人ぞ知るチーム(非?)公式UST放送「カントクラジヲ」の映像版である「カントクTV」を、現地からライブでお届けいたします。

URLはコチラ → Ustream「カントクTV」

基本的な放送内容は、サービスパークの定点カメラからのライブ中継。
開始時刻も放送時間も、一切がその場のノリで決められるという、いつもの通りのイイカゲンな番組ですが、よろしければご視聴のほどを。

なお、開始前にはかならずTwitterにてつぶやきますので、ご視聴希望の方はそちらもお見逃し無く!


■エントリーリストについて

今回の宮崎戦でのエントリーリストが、イベント公式サイトにて公開されています。

→ エントリーリスト
※要PDFリーダー

JN-3クラスは、全13台。
我らが「メロンブックスDUNLOPテインBRIGインテグラ」は、ゼッケン18!

また、今回はその3つ上のマシンにも要注目。
2008年MRCドライバー廣瀬康宏選手が、ひさしぶりに全日本ラリー選手権に帰ってきました!

今回はGC8インプレッサを駆って、JN-4クラスでの参戦。
当初はオープンクラスでエントリーすることを考えていたそうですが、オーガナイザーからの提案により、急きょ選手権クラスで参戦することになったのだとか。
「タイムはあまり気にせず、楽しんで走りたい」とは本人の弁ですが、はてさて。

ということで、今回は新旧2人の“メロンドラ”の戦いにぜひぜひご声援をば!


■サプライズステッカーについて

毎回異なるイラストレーターさんにお願いして作った限定ステッカーを配布する、人気企画「サプライズステッカー」。

今回のイラストレーターさんは、「旅する同人作家」(本人談)こと 「とむ猫」 さんです!

では、そのイラストをちょびっと・・・



ありがとうございますー!!!!\(>∀<)/


このステッカーのシステムは、当ページをご覧の方ならすでにご存知かと思いますが、念のためにもう一度・・・。

サプライズステッカーは、毎戦50枚限定で製作されるスペシャルステッカーです。
こちらのステッカーは、すべてメロン号に搭載していて、2人のクルーからの手渡しのみで配布されます。
なので私を含め、チーム員の誰1人として配布用には持っていませんのであしからず。

今のところ狙い目は、セレモニアルスタート直後!
最近はこのあたりで一気にバラまく傾向にあるようですね(;´∀`)
また、ブース近くに設置される自由配布箱「メロン箱」にも要注意。余ったときには、ここに数枚入れられることもあるようです。

ということで、枚数限定のスペシャルアイテムをぜひゲットしてみてください!!

「とむ猫」さんのHPはこちら!
→ 「喫茶とむ猫」
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆